チェンマイ発・ちょっとディープな北タイ日本語情報誌CHAO『ちゃ〜お』は毎月10日、25日に発行。本文へスキップ

<< ズグロヒヨドリ(253号)Bird Watching | 最新 | チェンマイの日常(253号)manga >>

ミス以上に美しいミス・コンテスト(253号)

カテゴリー: 写真は語る | 2013.10.25 Friday

 


 9月28日〜29日にJINJAI(JJ)マーケットで開催されたタイ日フェスティバルでのことだった。
いきなりたくさんのカメラマンが目の前に集まってきたので何だと思ったら、
腰がくびれた素晴らしいプロポーションの絶世の美女がポーズをバッチリ決めているではないか!


 カメラマン軍団に負けてはならじと、こちらも気合を入れて撮影開始したものの、
ファイダー越しに見る美女はどこか不自然……ひょっとして?
 と確認してみたところ、「彼女」は昨年のミスJINJAIだと判明。
ミスだから女性と早合点してはいけない。
ややこしいことに、このミス・コンテストはニューハーフが対象なのだ。
やがて特設ステージでは、今年のコンテストがスタート。
なかにはお笑い系の人もいたが、参加者はいずれ劣らぬ美女ばかり。
そんじょそこらのミス・コンテストよりレベルはずっと高いぞ!
個人的にひと目惚れしそうな美女が少なくとも2人(うち1人は見事優勝!)はいたと正直に告白しておこう。


今年の栄冠は5番に!(2番もステキだったけど)
 

 

写真は語る | Top